2014年06月13日

le lien marche 開催しま~す

今日は 気持ちのいい青空ですねface22
今週末も お天気良さそうで ほっと安心!!
なぜなら 今週末は私も楽しみにしていたイベント開催日だから~。
やっぱりお天気icon01になって欲しいな~。 

パルコ催事出店していたお仲間で 

le lien marche ル リアン マルシェ
結成致しました。

全てお気に入りの1点モノface25
既製品じゃないから 作り手の愛情こもった作品に わくわく ドキドキ ほっこりすること 
間違いなし!!
是非 みなさん 遊びに来てくださいね~icon14

日時 6月14日 15日
時間 13時~18時
場所 静岡パルコ前

お近くにお越しの際は 是非 遊びに来てくださいねface23

来月は 7月 5日 6日 同じく パルコ前にて 13時~18時開催いたします!!



le lien marche 開催しま~す






 ~6月 7月 イベント出店 参加のお知らせ~


Ondine商品を取り扱っていただいている 宮竹にある生花店 アトリエ デコフさん イベント
★ DECO marche★
     日にち   6月28日 29日(土 日) 
     時間    10時~16時
     場所    アトリエ デコフさん内


ル リアン マルシェ 2回目 
★le lien marche ★
     日にち  7月5日 6日(土 日) 
     時間    13時~18時
     場所    静岡パルコ前



島田 インテリア家具屋さん FORMSさんイベント
★手作り市★
     日にち  7月13日( 日) 
     時間    10時~14時
     場所    FORMSさん内


le lien marche 開催しま~す

詳細 後日お知らせいたします~。
是非 遊びに来てくださいね~emoji08


        
        
        



Posted by オンディーヌ  at 17:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは(^^♪
先日の島田の手作り市でお隣でした,SORAです

遊びに来ました!!
またほかのイベントでお会いできたらいいですね☆
Posted by SORA at 2014年07月16日 12:59
SORAさん
こんにちわ!
先日は、ありがとうございました。
遊びに来てくださり、うれしいです
また、イベントでお会い出来るのを楽しみにしてま〜す
Posted by オンディーヌオンディーヌ at 2014年07月16日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
le lien marche 開催しま~す
    コメント(2)