2014年08月15日

夜店市 イベント 参加

毎日暑~い日が続いていますが 皆様 いかがお過ごしでしょうか?
夏の旅行 プールに 花火・・・と イベント盛りだくさんですねface22

夏のイベントで忘れてはいけないのがやっぱり 夜店市!!
ということで
Ondineも 夜店市期間中 ‘こども縁日‘に出展させていただくこととなりました~。
今回もBennyさんとコラボ出店ですよface14



日時  8月15日 15時半~21時
        16日 10時~21時
        17日 10時~21時
※天候により 時間変更する場合もございますので ご了承ください。

場所  静岡駅前 葵タワー前

他・・出展者さん多数

夜店市 イベント 参加
今大人気 Ondineオリジナル花冠




夜店市 イベント 参加
七五三 結婚式 などなど・・用途色々のフラワーヘアーコーム





夏のアクセサリー、フラワー雑貨等 新作もご用意しておりますので 
是非 お気軽に 遊びにいらしてくださいね~~~



Posted by オンディーヌ  at 14:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜店市 イベント 参加
    コメント(0)