2013年05月20日

ブーケドライ加工 

穏やかな春の日に
祝福の鐘の音と
優しい眼差しのあなたと
この先も 今日のような穏やかな日々を 
ずっと・・・永久に





先日 大切なブーケをお客様より お預かりいたしましたface22

シャーベットオレンジローズがポイントのラウンドブーケ 

ブーケドライ加工 
キュートで可愛らしいブーケは ご依頼していただいた新婦さんに 
とてもお似合いでしたface05



大切な日の思い出を、そのままに…

ドライアレンジ加工させて頂きました。


ブーケドライ加工 
クリアポット


ブーケドライ加工 


                                       ホワイトフレームアレンジ



いつまでも 末永くお幸せに・・・
ブーケと共に175


オンディーヌでは 大切な日のブーケ、また記念日の花束等・・・
フレッシュフラワーを ドライ加工のオーダーご注文を承っております。
お気軽に お問い合わせくださいねface23


Ondine ブログもリニューアルいたしました。
遊びに きてくださいね。http://ondine08.blog.fc2.com/ 


同じカテゴリー(Wedding)の記事画像
牡丹メリア
清らかな優しい時間・・・・
同じカテゴリー(Wedding)の記事
 牡丹メリア (2009-10-27 13:48)
 清らかな優しい時間・・・・ (2009-10-18 11:39)

Posted by オンディーヌ  at 17:20 │Comments(0)Wedding

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブーケドライ加工 
    コメント(0)