2009年11月01日

配置換えいたしました^^









  
















こんちにわ(^-^)v

昨日は お店を午後からお休みし 店内の配置換えを致しました〜d(^O^)b
今までの店内は お教室空間、販売空間が一つの空間になっていましたが
今回しっかりと 別々の空間に 配置(^-^)v
お買い物のお客様と レッスン中のお客様が それぞれの時間をお楽しみ頂けるようなレイアウトにさせて頂きました(*^_^*)

実は…午後13時から始め、終わったのは なんと午後22時(ΘoΘ;) (苦笑)。。。もう少し 早く終わる予定だったんですけど・・・face07
途中 現実逃避している私を チビ怪獣二人が手伝いにきてくれ、その時は私が子供のように指示されましたが
ちょっぴり成長したチビ怪獣達に 嬉しく思う私でした

販売商品も お求め安い価格のミニアレンジなど 多種ご用意しておりますので
お近くにお越しの際は 是非 お気軽に お立ち寄り下さいませo(^o^)o

外のゴールドクレストもクリスマスに衣替え(o^-')bしましたよ〜。
皆様 良いクリスマスをお迎え下さいませ。

 オンディーヌHP



Posted by オンディーヌ  at 14:17 │Comments(2)Ondine日記

この記事へのコメント
模様替え、お疲れ様でした。
お花畑のような素敵な空間が
さらに使いやすく、魅力的な空間に
なったのですね!
次回お伺いするのが楽しみです~♪
Posted by joyjoy at 2009年11月01日 21:34
Joyさん

こんばんわ~。コメント・ご訪問 有難うございます。
素敵なお言葉有難うございます。
一人で 什器を配置したため。。。変な筋肉痛に襲われております。(笑い)
次回 遊びにいらしてくださる事を 心より お待ちしております。
Posted by オンディーヌオンディーヌ at 2009年11月02日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
配置換えいたしました^^
    コメント(2)