2011年04月11日

山の朝市+音楽とごちそう

 皆様ご無沙汰しております。
 ブログ更新せず バタバタと時が過ぎ・・・・気がつけば、いつの間にか 
 桜満開の新年度スタートしていました。すみません・・・。
 これからは、まめに 更新していきたいと思います。 

 先日 4月9日10日に開催されましたサリーズガーデンさん主催

 山の朝市+音楽とごちそう
 イベントに参加してきましたface05
 
 サリーズさんこと「椿の里」でみなさんに愛されている椿庭園も 
 とても素晴らしかったですよ。 

 山の朝市+音楽とごちそう
 








 サリーズさんのイベントに、いつものメンバーで参加させていただくのも今回で4回目となりました。
 今回イラスト作家さんのトコトコ工房さんも メンバーに仲間入りしてくれましたよface23
 とっても、素敵でキュートなイラストを描かれるんです。  

 毎回 サリーズさんイベントに参加させていただくのを楽しみにしている私ですemoji46
 初日は・・・あいにくの雨模様icon11でしたが
 翌日はとても気持ちのいいお天気icon01に恵まれ
 沢山のお客様に お会いすることができました。皆様 有難うございました。


 山の朝市+音楽とごちそう
 プチ スリーズさん 作品
 





 
 
 


 山の朝市+音楽とごちそう
 ニコさん 作品
 










 山の朝市+音楽とごちそう
 トコトコ工房さん 作品

 

 







 山の朝市+音楽とごちそう
 オンディーヌ 作品 
 











 日曜日の店内風景です。
 山の朝市+音楽とごちそう





 山の朝市+音楽とごちそう









とてもいい天気に ついお散歩タイムしていると・・・・
「ハイ ポーズ!」

 山の朝市+音楽とごちそう



    かわいいお地蔵さん達に
    出会いましたよface22












 とても充実した2日間でした。有難うございました。

 ※今秋 10月9日10日のサリーズさんイベントに、
 またいつものメンバーで参加いたしますので また お会いできること
 心より 楽しみにしております。 
 


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
父の日 イベント
FORMS 手づくり市 参加のお知らせ
1月のイベント 「からだ美人」出店
Ondine のクリスマスフェスタ 2013
12月 1日 ほん和花市 出店~♫ 
プチママ  イベント 〜!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 父の日 イベント (2014-05-14 11:31)
 FORMS 手づくり市 参加のお知らせ (2014-04-23 22:07)
 1月のイベント 「からだ美人」出店 (2014-01-14 17:48)
 Ondine のクリスマスフェスタ 2013 (2013-12-11 20:41)
 12月 1日 ほん和花市 出店~♫  (2013-11-13 09:14)
 プチママ イベント 〜! (2013-11-06 13:57)

Posted by オンディーヌ  at 16:28 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
土曜はお世話になりました
素敵なイベントに参加できてよかったです

二日間お疲れさまでした
Posted by M's cafe at 2011年04月11日 16:41
M’Sさん

こちらこそ お世話になりました。
楽しいイベントでしたね。
また お会いできること 楽しみにしております。

ありがとうございました。
Posted by オンディーヌ at 2011年04月11日 18:00
おつかれさまでした。
またイベントやりたいね!

これから頻繁にブログのチェックをさせてらうので更新頑張ってね☆
Posted by petit cerise at 2011年04月11日 18:49
プチ スリーズさん

また 近いうちに 一緒に やりましょう~~~。

はは ブログ・・・がんばりま~す。
Posted by ondine at 2011年04月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山の朝市+音楽とごちそう
    コメント(4)